【幻影戦争】『1人に10万幻導石』が当たるキャンペーンが始まったね!!本当に当たるのかな・・・

2021年10月10日
302 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 00:18:43.26 ID:Sf9
一人に10万石キャンペーン本当にやるのかw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633672699/

304 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 00:25:04.58 ID:pDW
10万だと天井2.5回分か

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 00:40:34.48 ID:JJf
たったの10人だけに十万石を配る神イベントが開始されました

クソが!!!

306 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 00:50:39.26 ID:TN1
正直この運営の抽選を信じれない
テーブルガチャ、民営放送のあみだくじといいランダム性を演出だと思ってる節がある
さすがに身内に配るとかは疑ってないがツイッターの発言数やフォロワー数とか考慮して完全なランダム抽選じゃない気がする

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 00:55:09.78 ID:84s
10万とか凄く多そうに見えるけど2キャラとそれに対応するビジョンの完凸も怪しいレベル
それぐらい全員に配ってや 一瞬だけど間違いなくin率は戻る

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 04:03:20.96 ID:+Pv
そもそも10万をほんとに撒くことないやろ笑
ちょっとTwitterやり込んでるやつ1人に撒いて他は架空で終了

310 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 06:44:54.83 ID:tz8
15万円分のamazonギフト券は当たった人いるの?

311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 06:54:34.75 ID:cBZ
10万石は1人Twitter村の信者
残り9人はやり込んでいない新規、ジョブクリスタル程度は課金をした人(要は先々の課金煽り)

こんなもんじゃね?

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 07:02:21.57 ID:ydn
普通に抽選した後にツイチェックするくらいじゃ無い?充分アウトだけど
しのちゃんとかはそこで弾かれる

316 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 07:28:09.67 ID:fVA
抽選方法
1.幻影戦争についてポジティブなツイートを定期的に行っているか
2.幻影戦争についてネガティブなツイートを行った前科はないか
3.Twitterアカのフォロワー数は300以上いるか
最低この辺り抑えておけば抽選権は得られるだろうな
つまりよく訓練されたソルジャーのみのうんちイベント

318 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/10(日) 08:38:21.51 ID:eP+
こんなもんに配る石あるならサービス充実させろ。
ギルバト頂上決戦とかいう糞イベの報酬高くするとかでも良かっただろ。

実際にプレイしてない人が当たりそう・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲