【幻影戦争】誘惑に惑わされてしまった人の言葉wこの時期にこの商品は魅力的や…

2020年04月09日
942 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 22:01:08.14 ID:vEd

ぐっ、、
幻影戦争運営さん、、いや、ここでは広野さんと
呼ぶのでしょうか、、
この誘惑はやめてくだされ。
せっかく今日から1周年まで石貯めようと思った
矢先に。notitle

この伝説の光の戦士の手持ちからしたら
ひかざるをえないことをわかっているでしょう
notitle

実に商材上手。
これからはホリエモンと呼ばせていただきます

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586187108/

947 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 22:03:12.77 ID:72K

>>942
流石に召喚少な過ぎるな
リリース直後の俺の手持ちみたいだわ

952 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 22:06:29.67 ID:72K

>>942
軽くアドバイスしとくぞ、このゲーム進化素材を回収出来る戦力が揃うまではひたすら石使うから貯めるじゃなくて無駄使いをしないって考えるんだ
戦力整ってないのに石使うの抑えてもキャラ育たんしコンテンツクリア出来ない

956 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 22:08:20.45 ID:xEP

>>942
デスマ裏山
そこはヒロエモンだろjk

957 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/07(火) 22:09:34.92 ID:Cxp
>>942
(´・ω・`)基本的に優先順位は有償ガチャだからOKよー
(´・ω・`)このゲーム無償石はほぼ買えないので

  光の戦士持ちは多そうなのでそれを見越してかな?
118-featured-200x200

「ネタ」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲