【幻影戦争】『黒薔薇へレナ』キラーとしてやっぱりグローバル版で実装されるアイツがそのうち国内版でも実装されるよな!?

2021年10月08日
536 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:16:37.50 ID:SOr
もう調整がめんどくさいなら黒薔薇キラーってジョブかアビ作れ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633412774/

538 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:26:32.11 ID:gjJ
>>536
エレナだよ

539 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:28:55.57 ID:TZ5
光魔斬アタッカーのエレナが実装されるだろうから光と闇の戦争は今後も続いていくよ
バハユウナの強さに対抗するために黒薔薇が実装されたんだから、
エレナが実装されたら、またエレナに対抗する闇キャラが出てくる

問題は7Rコラボから始めた新規勢はバハユウナを持っていないということ
バハユウナなしの光パなんてルーの入っていないカレーライスみたいなもん
だからバハユウナ持ってない新規勢は光パは諦めて闇パに特化していくほうがいいと思うよ。

540 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:29:11.64 ID:VcP
等倍以上が保証されてる属性で火力最強ってセンスない調整よなホンマ

541 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:29:28.58 ID:9vN
ディーンを持ってきたんだから光でひと稼ぎするためにエレナがくるだろう
問題はいつくるか、クリフェスがこのペースなら在庫きれるのがちょうど新年かアニバってところだ。地獄だな

543 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:34:56.92 ID:TZ5
光と闇は稼げる。金になる。
光と闇を争い続けさせれば数年は安泰だろう

でもバハユウナ持っていない人達は光パを諦めて
闇キャラを集めて闇パ勢になっているから絶対数で言えば闇のほうが需要が高いと思う

547 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:43:47.50 ID:gjJ
バハは必要だけどユウナはもう不要も言い過ぎではない

548 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 12:43:51.06 ID:H9r
汎用属性を強化する理由は無微確保のためだろ
光闇が弱かったらどうなるか想像しろ
闇が強いから特に躊躇なくジュームやセティアをスルーできたんだろ?
他ゲーならフェス限引けなかったら即アウトなんてザラ
広野を信じろ

エレナの実装が闇属性の環境をぶっ壊していきそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲