【幻影戦争】そういえば、『国王』の誕生日はスルーしちゃったなwwお祝いすればよかったのに・・・

2021年10月08日
454 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/06(水) 23:59:21.77 ID:cw/
声優といえば、公式がモント声優の誕生日スルーしてるのはびっくりした

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633412774/

462 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 00:41:38.17 ID:qrz
>>454
ほとぼり冷めるまで関わらないでって事務所に言われてる説

463 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 00:48:59.87 ID:XWf
>>462
冷めますかね…ほとぼり

464 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 02:56:15.47 ID:dsa
国営をやらないのは国王側から難色示されてるから、というのは確かにありそうな話だな
消費者庁コラボのマイナスイメージは当然嫌うし、本人のスケジュールだって厳しいだろう
そういう状況でも交渉の余地が無いわけではないだろうが
広野としても諸々苦労してまでわざわざ矢面に立ちたくもないタイミングだし

467 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/07(木) 04:15:52.72 ID:HoL
あんな苦情や罵声だらけの放送なんて出たくねーだろw
今まで盾に使われてた国王に同情するわ

色んなところで声優の仕事以上に支えてくれてるのにね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲