618 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 19:06:16.72 ID:2N1
足元で兄死んでるのに淡々と会話続けるマシュガイジ
ほんまストーリー
ほんまストーリー
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581059044/
620 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 19:07:00.52 ID:aSI
>>618
草草の極み
草草の極み
633 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 19:13:29.28 ID:uA7
>>618
ダリオ「草が!!」
ダリオ「草が!!」
648 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 19:17:15.98 ID:gbn
>>618
ここ自分もビックリしたわ
死体なんていつでも弄れるのかもせんけどそこまで合理的に生きられるかね
ここ自分もビックリしたわ
死体なんていつでも弄れるのかもせんけどそこまで合理的に生きられるかね
661 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/07(金) 19:25:49.69 ID:Wjh
>>618
リレイズ掛かってるから余裕かましてんだろw
リレイズ掛かってるから余裕かましてんだろw
絵面がまた何ともいえない
気丈すぎるかもね。
涙ぐんだりした方が声優さんの活躍の場にもなって良かったかもしれない。
ストーリー?演出?そんなものこだわって売上あがるの?
皆ガチャしてるじゃん🤓
①ストーリー良ければ売上、上がると思うよ。
「令和版のFFT」と思ってもらえたら、働き盛りのオジサンたちのハートをガッツリ掴めたはず。
②作業的な脳筋コンテンツはあってもいいけど、将棋みたいに「考えさせるコンテンツ」も無ければ、賢いユーザーほど飽きて離れてしまうと思う。効率ではなく、「いかに美しく低コストで勝つか」とか、プレイヤースキルを競わせるアナログ(手動の)コンテンツも無いと、折角の素材(タクティカルゲーム)が普通のソシャゲと差別化できず、台無しな気がする。