587 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 12:55:00.28 ID:ocJ
対人興味ない人たちってこのゲームなにして遊んでんの?
周回ボタン何回押すかとか?
周回ボタン何回押すかとか?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611065595/
591 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:02:31.23 ID:nen
>>587
あれやろ
盆栽
あれやろ
盆栽
593 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:03:02.31 ID:+hN
>>587
たぶん興味無いんじゃなくて高望みしないみたいな感じだと思う
たぶん興味無いんじゃなくて高望みしないみたいな感じだと思う
597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:07:51.55 ID:jq/
対人スルーしてるけどこのゲームは超高難度オート快適ルート構築がメインコンテンツだと思ってる
602 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:15:22.95 ID:uQ8
このゲームはオートの挙動を自分でいじれるようにすればもっと面白くなるんだけどなぁ
例えば鈴持ちのキャラは何がなんでも絶対初手鈴を使うとかさ
鈴持たせても射程内に敵がいたら鈴より攻撃を優先して結果DPSが低くなる
使うバフの優先順位もこちらで決めたい
例えば鈴持ちのキャラは何がなんでも絶対初手鈴を使うとかさ
鈴持たせても射程内に敵がいたら鈴より攻撃を優先して結果DPSが低くなる
使うバフの優先順位もこちらで決めたい
606 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:33:41.72 ID:MHB
このゲームの1番の魅力は広野のサクセスストーリーに貢献出来ることだぞ
616 名前:ギルガメッシュ速報:2021/01/21(木) 13:50:40.61 ID:IPs
>>606
FFBEシリーズは、後世で広野を社長まで押し上げた集金装置として評価される
売れれば他はどうでもいいというスピリッツは新時代のゲームを予感させた
FFBEシリーズは、後世で広野を社長まで押し上げた集金装置として評価される
売れれば他はどうでもいいというスピリッツは新時代のゲームを予感させた
対人が一番楽しめるポイントではあるよね!!
ゲームじゃなくてソシャゲとして遊んでる人には対人要素はいらん
ソシャゲってのは作業、つまり盆栽
やっぱアレだろ、ストーリーを読むとか
クラスマッチすらオート同士にちゃんと対応してくれたのにそれでも興味ないアピールしてる奴ってヤバいよな。ひねくれ方がダサい。弱いからって素直に言って欲しいわ。
個人的には対人好きだけど好きじゃない奴も多いのは確かでしょ
お前の価値観押し付けるのキモいよ
ファイナルファンタジーのキャラクターのタクティクスっぽい3D化が唯一の魅力
このゲームのオリジナルキャラは全部どうでもいいし、完全に切り捨ててる
金シュテルとかリオニス王モントとか無料で当たっても、欠片買わないし、ガチャ回さない
ログボと無理ないクエ周回で石回収してれば(1日5分弱?)
無課金でFFのナンバリングコラボで全キャラ当てて完凸(FF10は3キャラ120)するくらいはできる(ただしサンクレッドは・・・
まぁまさしく暇つぶしの盆栽だね
最終的に無課金盆栽勢がノーダメ勝利する神ゲー。
課金額 = 強さって図式が濃すぎるのと、ワンパンゲーム過ぎるところが自分には合わないかな~。
ノムリッシュ以前のキャラがコラボるのを待ってるだけっすねー
終わったら引退っすよ
対人が1番つまらん
強敵召喚獣が1番楽しかったな。
対人興味ない人はオートでクリア出来るかどうかだろ。
出来ないところは手動で一回やって終わりよ。