381 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:25:22.08 ID:fZG
このゲーム、防御力かいてないの?
モントが防御力15アップしたはずだし数値としてあるはずなんだが
モントが防御力15アップしたはずだし数値としてあるはずなんだが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574348822/
385 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:28:14.90 ID:eJ7
>>381
一種の隠しステータスかもしれんと俺は思ってる
一種の隠しステータスかもしれんと俺は思ってる
404 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:49:00.46 ID:W5U
>>381
斬撃、打撃、刺突、射撃とかの属性補正値を「防御」って言ってるだけ臭いぞ
でも防具には確かに防御って書いてあるロマサガ風な解釈かも
斬撃、打撃、刺突、射撃とかの属性補正値を「防御」って言ってるだけ臭いぞ
でも防具には確かに防御って書いてあるロマサガ風な解釈かも
410 名前:ギルガメッシュ速報:2019/11/22(金) 07:53:12.81 ID:Pq7
>>381
ステータス画面には表示されないけど恐らく防御の数値%分物理ダメージ軽減
リオニス城やシールド鎧なんかで盛りまくると目にみえて被ダメージが減る
ステータス画面には表示されないけど恐らく防御の数値%分物理ダメージ軽減
リオニス城やシールド鎧なんかで盛りまくると目にみえて被ダメージが減る
属性、耐性…いくつかの概念があるので、関係する点はいくつもあります
精神と防御は武器のステータスには表記してあるので実装はされてるんだけど
キャラのアビで精神や防御上げたからと言って
それが上がってるのかどうかやどれくらいの数値なのかはわかりません
なんなんこれ