153 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 15:52:37.81 ID:L1z
初めて+5武器を作るべく素材を集めてるんだけど
何これ設定した奴は頭おかしいの?おかしいよね?
何これ設定した奴は頭おかしいの?おかしいよね?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581296473/
161 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 15:55:45.32 ID:x52
>>153
おかしいよね
おかしいよね
ちなみにこれ打ち直ししたんだけど
最初に刻印なしで上げた時は130だった
作りにくい上げにくいストレステスト
168 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:01:50.58 ID:L1z
>>161
TSURAI
TSURAI
ていうか回復薬大を土日でフルに突っ込んでも
1本分にも満たないとかこれマルチで集めないとダメなやつ?
165 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:00:08.35 ID:XVa
「+5」なんてあっさりした表記だから楽勝だろと思って作り始めると
ふつーのソシャゲの4、5凸とかそういうのよりも面倒って言う仕様だしね
しかも強化自体にもランダムリトライ要素満載って言う
ふつーのソシャゲの4、5凸とかそういうのよりも面倒って言う仕様だしね
しかも強化自体にもランダムリトライ要素満載って言う
このゲームどこがやり込みマゾ要素に設定されてるのか、どれほど時間か金かその両方がかかるかが分かりづらいんだよ
166 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:00:17.71 ID:XVa
「+5」なんてあっさりした表記だから楽勝だろと思って作り始めると
ふつーのソシャゲの4、5凸とかそういうのよりも面倒って言う仕様だしね
しかも強化自体にもランダムリトライ要素満載って言う
ふつーのソシャゲの4、5凸とかそういうのよりも面倒って言う仕様だしね
しかも強化自体にもランダムリトライ要素満載って言う
このゲームどこがやり込みマゾ要素に設定されてるのか、どれほど時間か金かその両方がかかるかが分かりづらいんだよ
174 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:06:01.65 ID:L1z
>>166
秘伝書にしろ武器覚醒素材にしろこの要求数のくせになんでもかんでも期間限定ってのが
オブラートに包んで言っても考えた奴まじ頭イカれてると思う
秘伝書にしろ武器覚醒素材にしろこの要求数のくせになんでもかんでも期間限定ってのが
オブラートに包んで言っても考えた奴まじ頭イカれてると思う
176 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:08:48.78 ID:lAS
>>174
そもそも覚醒とかJOBレベルアップとか属性毎に全部アイテムが別々なのが頭おかしい
そもそも覚醒とかJOBレベルアップとか属性毎に全部アイテムが別々なのが頭おかしい
194 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/10(月) 16:24:47.77 ID:L1z
>>176
すごい判る
素材という名のゲーム内通貨が多すぎるよね
しかも本来の意味でのゲーム内通貨自体も多いと来てる
まだ始めてから20日ぐらいだけどガチャのオマケのメダルが月毎かつ前半(A)と後半(B)に分かれてるのとかほんとセコいと思った
すごい判る
素材という名のゲーム内通貨が多すぎるよね
しかも本来の意味でのゲーム内通貨自体も多いと来てる
まだ始めてから20日ぐらいだけどガチャのオマケのメダルが月毎かつ前半(A)と後半(B)に分かれてるのとかほんとセコいと思った
武器育成の報告が貴重な扱いを受けている理由
それでもハムスター周回して頑張ってる人は社○に向いてると思う
広野「この仕様を定着させて後々緩和してやれば・・・ふふっ、ちょろいね♪」
オート機能のお陰で体力あればぶん回せるようになったとはいえ
マルチは辛いし
レイドはマルチ扱いっぽいのにマンスリークエストのマルチはクリア扱いにしねーし
※2
広野さんはそんなことしねーよ。
飼いならされてる我々に更なる試練をお与えくださるだけだよ。
>>2
緩和する前にユーザー逃げてるよ
フェスフェスBEで何も学ばなかったんだなピロノ