311 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:22:26.40 ID:OYL
耐性貫通とか頭悪いのやめてくれよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1593990645/
326 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:28:20.68 ID:8Gr
斬撃耐性貫通率アップってよくわかんないけど
斬撃耐性貫通のアビリティのみに乗るんじゃなくて、通常攻撃やそのへんのアビリティにも乗るんか?
330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:30:26.91 ID:KC9
>>326
普通の攻撃が貫通率0でそっから上がるとかなんじゃね
331 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:31:33.39 ID:8Gr
>>330
正直こういうシステム追加するなら公式が説明してほしい
328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:29:56.77 ID:jZ+
例えば斬撃耐性50のユニットに対して、斬撃耐性貫通率50の効果があれば相手の耐性を25として計算するってことだね
グラセラとかオルのカモになりそうだな
339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:35:43.00 ID:mg9
耐性ダウン系はデバフオンリーにすればいいのに、パッシブで耐性貫通ってガイジすぎねぇ?
ゲームセンスなさすぎやろ・・・
347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/07/06(月) 17:38:18.39 ID:jZ+
>>339
その方がわかりやすくて良いよな絶対
その方がわかりやすくて良いよな絶対
相手の耐性が半減するの…?説明されないから正確なところはわかりませんね….
簡潔にできる物事をわざと複雑にして売りつける例えは以下
・キャリアの料金プラン
・プロバイダの料金プラン
・保険契約
・FFBE幻影戦争
他のゲームは知らないけど、
このゲームはあらゆる点において『不親切』
麻痺の説明とか日本語ヤバすぎ
「低確率で行動可能になる」とかまるでメリットみたいに書いてるけどどう考えても「高確率で行動不可になる」が正解
毎度日本語が変なんだよね。
説明不足、言い回しが変で外国人が作ってるのかと思っちゃう。
相手に伝わる、伝えるように話すって習わなかったのかな?
こういう積み重ねが客の不信を招いて売上低迷につながる。
不親切な部分については「だって広野だから」で大概説明つく
こういうデバフは魔道士の仕事だろ・・・。
狩人でも可。てか狩人の技が弱すぎる。毒矢が撃てるんだからもっとデバフ特化にしろよ。