531 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:48:07.18 ID:IhB
範囲ダウンで人権人権騒ぐ未来が見えました
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702894002/
534 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:55:43.32 ID:0dU
>>531
範囲ダウンくらい白薔薇も持ってるんですが
536 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:58:27.49 ID:ydf
範囲耐性がこんなインフレしたのてもしかしておじさんのせい?
537 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 20:59:13.71 ID:BBp
範囲ダウンあるのに旗セラ組にボコられるヘレナ
548 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 21:58:35.33 ID:8Iv
範囲単体耐性ゲーになってしまったからな
上限設けた方がいいと思うわ
552 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 22:18:50.79 ID:tNk
属性、斬撃や打撃等の耐性と違って範囲単体耐性は100になったら全キャラに対応できるからな
明らかにやりすぎてる
554 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/20(水) 22:22:51.03 ID:kzI
範囲単体の貫通やダウンやり始めたからもう何がしたいのかわからん
マップ効果に範囲単体はやめてほしい
ってか、耐性→貫通繰り返してもゲームに深みなんて出ないから
気軽に範囲耐性と単体耐性を100まで上げれるようになったのが問題だよな・・・
ツギハギだらけで計算式複雑化するとバグ増えそうだし説明も長ったらしくなるから消費者庁コラボのリスク増やすだけな気もするけどな
もう訴える熱量あるプレイヤーもいないか…
ざまぁみろ
防御と精神、攻撃タイプ耐性、属性耐性、ここまではまだわかるが
単体と範囲耐性、エレチェ耐性ってどんな理屈の耐性やねん