34 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:21:41.67 ID:zvI
解除不可でマックス回復とか壊れすぎやろ
解除可かつ復活しても範囲耐性アップ()のラフを見習え
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1680487015/
36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:26:35.59 ID:ARX
ラフはリレイズ後にアタッカーが範囲攻撃に巻き込まれないようにする為の範囲耐性らしいぞwまぁ範囲耐性25も上がるしそんな気もする
37 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:30:15.96 ID:nnk
>>36
それを達成するにはかなり高水準の範囲耐性が必要だぞ
リレイズで復活したあとのHPを範囲攻撃で削れないほど固くならないと成り立たない
38 名前:ギルガメッシュ速報:2023/04/03(月) 20:36:38.34 ID:F8z
範囲攻撃と単体攻撃のダメージがそこまでかわらないのに
範囲耐性25程度で複数巻き込めるのに単体攻撃するわけなくね
復活時にHPをそれなりに回復できてないと、意味ないよね・・・
差し込みヒールで全回復するムーブにすれば良いんやで
なぜか算術ケアルガとか持ってるのに攻撃しようとするBBAがおるんや
アタッカーだから何が何でも攻撃とかじゃなくて、HPが少ない味方がいて、敵が一撃で倒せない場合は回復とかしてくれればいいのに。
魔法アタッカーとか回復以外の魔法切ってても通常攻撃とかしやがる。
以前とムーブが変わって算術やらヒーラーやらの動きがアホになってるね
ムーブ調整めんどいわ
殺されるタイミングって相手次第なのにどうやって差し込む調整するんですか?
マジで分からんなら模擬だのムーブだの気にする必要ないザコギルドだろ?
手持ちの強いよユニット適当に並べて勝てそうなとこ凸しとけばいいよ
その回答ならエアプでもできるよ
ヒーラーAI持ち少なすぎんよ