243 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:05:39.05 ID:AvT
転生回数には一切触れずに今までどおりやるんだろどうせ
実況解説()も転生MAXと無転生の差は見て見ぬフリしてかりょくぅー!とか硬いー!とかアホっぽい進行するだけだろ
元から低視聴率なコンテンツがさらに村民化するだけ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677816790/
244 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:09:24.35 ID:hkz
ユーザーの転生の自由は束縛できないし、強化ステは不可逆で取り返しがつかない
しかし、国営に出るようなアスリートどもなら最大転生が前提だろうから問題はない
246 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:11:45.33 ID:3JT
まぁ問題はフル転生してもカスなのg
闇とか誰も使ってない有様でしょ上位じゃ
インフレがやばすぎる
247 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:18:26.48 ID:Tyr
>>246
闇は光と違ってタンクいないから限界がある
光もエンゲルヒカセンがいなかったら話にならん
255 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:31:37.55 ID:x+S
MAXと無転生に差が無かったら誰が転生するんだ?
258 名前:ギルガメッシュ速報:2023/03/04(土) 20:43:10.34 ID:4Ll
持ち主以外に転生回数がマスクされてるからな
以前までは勝敗の要因としてユニットの他、武具、VCなどの範囲で推測できたが、転生の有無という不透明すぎる要素が加えられた
これを観戦して面白いと感じるかどうかは個人による
プレイヤーによってキャラの差が出すぎちゃうよね・・・
毎回思うけどTCGみたいに頂上決戦で上位3チームのどんな召喚獣や装備、VC使ったか公開しないのとは思うけどね上位目指す人への一つの指標となると思うしね
今後は夢幻転生のステータスもかな
もはやキャラの深掘りとかあんましないしキャラの存在意義ってギルバトとかのPvPになってるし公開したところでそう易々と真似できるもんでもないからやれば良いのにね
ロードマップも何も考えず
その時々の気分で調整してるだけだからバランスがどんどん悪くなってきてる
属性も武器種もロールもぐちゃぐちゃだ
転生はLv表記してくれればいいのに。☆1でLv121☆60でLv180みたいに
そっちの方が上げがいがある
また最新記事コメントできなくなってるね