522 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 21:04:48.16 ID:bbw
武器種VCの発想自体は褒めるべきだが、出来上がったのがこれじゃあな
セルラン上げていかないと広野に顔向けできないよ
セルラン上げていかないと広野に顔向けできないよ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664683262/
523 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 21:15:22.94 ID:/zV
本当に武器種VCそのものであればいいのにジョブ縛りや細分化がダメ過ぎる
526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 21:31:54.42 ID:W3R
初期のVCみたいに基本縛りなくてレベルMAX時の効果のみ武器種とかでもよかったよなまずは
527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 21:35:15.75 ID:xOT
属性は分かりやすかったね
武器種は取り敢えず全部引いてかないといつか置いてかれる日が来るん
武器種は取り敢えず全部引いてかないといつか置いてかれる日が来るん
528 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 21:44:25.51 ID:dmB
まあそうなったら辞めるタイミングになるしいいかなと
529 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 21:46:49.59 ID:sJG
属性VC時代はほぼセット運用前提だったけど
武器種VCは少なくとも今のところそれほどの強制力は感じないが
今後どう転んでいくんだろうな
武器種VCは少なくとも今のところそれほどの強制力は感じないが
今後どう転んでいくんだろうな
530 名前:ギルガメッシュ速報:2022/10/08(土) 22:02:59.53 ID:1eD
>>522
剣と杖の分かり辛さとUI回りを完璧にしたらまだワンチャンあったな
剣と杖の分かり辛さとUI回りを完璧にしたらまだワンチャンあったな
わかりにくいっていうのは、そもそも問題あり過ぎる・・・
フィルタもソートも未だにまともに出来ないのを改善しようとしないし、
一度藤田の目に辛子でも塗り込んだほうが良いよ
属性VC出すの止めたのに未だに属性で絞り込めないのはガチのバカとしか言えない
効果でフィルタもかけれないから、今のレイドでダメ上限アップ探すのも一苦労だし
ぶっちゃけよ、この武器種分け分かりにくいブーブーネタ飽きた、何十回ループしてんだよ
一度こう分けますで売りに出しちゃったもんを後から変えれるわけだろ
意味ないループやめろよ
ゲームの基本設計としてエレメントチェインとチェインてものがあるんだから、属性の代わりに武器種で縛るなら縛るでチェイン組みやすいように意識しろとは思う
剣(赤魔道士など)の汎用ジョブが赤魔道士だけなんだが、実質限定キャラだらけで大正キャラ少なすぎ。
なんか文字数で細分化決めてない?というかもう分かり易さ歳重要視で剣も杖も1種で良いだろ。
なんか広野が遊びやすさとか言ったりPレターに改修項目入れてるけど、ホントはやるつもりなくて口だけなんじゃろ?
チームの会議でこれわかりずらくないっすかと
物言いできない環境であるということが伺える