【幻影戦争】このゲームってどう考えても『ロマサガ』よりも上な気がするんだけど・・・なんで売上もユーザー数も下なのかな・・・

2021年10月03日
328 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 16:07:50.16 ID:432
システム
グラフィック
FFというネームバリュー
全てに置いてロマサガより格上なのに
何でこのゲームはユーザー数も売り上げも
ロマサガより下なんだよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 16:10:53.59 ID:/ch
>>328
新キャラ引いたら石投資終わりじゃなく、そこから始まりだからなあ
とりあえず運試しってのができん

332 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 16:18:31.54 ID:432
>>329
なんか儲けようとして
自分で自分の首しめてるよな
とりあえず完凸条件を緩和して
古参にはお詫びに2万石くらい配れば
ユーザー数二倍くらいにはなりそうなんだが
どうなん?

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 16:25:43.35 ID:fDq
ロマサガのゴールドピースみたいな、全キャラ共通の欠片を実装すべきだな
配布も積極的にして
ロマサガなんてゴルピ20000とか余ってるぞ

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 16:34:03.05 ID:NyC
2万石で何ができると思ってんだ?
プラス2万石しないと新キャラ1人引けねえぞ

338 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 16:36:43.48 ID:432
>>336
そういうこっちゃないねん
完凸条件緩和しなきゃ
新規はこないしそのまま終了コースだが
いきなり緩和したら廃課金がいじけるから
適当に配ればええってだけや

運営がまだ信用を取り戻してないからね・・・そんな簡単に取り戻せるレベルの問題じゃなかったからね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲