【幻影戦争】FF13コラボって楽しみなんだけどさ、『ライトニング』以外で人気キャラっている?

2021年10月03日
303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 13:54:34.09 ID:GaD
13はライトニングは人気でも他のキャラの印象薄くてティーダティファクラスの配布となると難しいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633162058/

305 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 14:07:16.99 ID:ogr
ライトニングのセット召喚獣どうするんだろう
オーディンのイメージしかないんだけどオーディン(FFX)とかするつもりか

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 14:09:22.23 ID:nos
>>303
サッズ、ホープ、ヴァニラは結構存在感あると思うんだが?
ホープはルシオとキャラ被りするがw

308 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 14:10:09.09 ID:Ugs
>>305
13知らないんだけど印象的な敵いないの?
15はメカメカしいのが氷召喚獣で来てたじゃん?あんな感じで来るのいない?

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 14:12:12.79 ID:GaD
ルシオとキャラ被りするなら13-2のイケメンホープさんにしよう

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/10/03(日) 14:20:13.56 ID:e4Z
ライトニング→馬に変形するオーディン
スノウ→バイクに変形するシヴァ
他にも飛行機とか車とかに変形するトランスフォーマーやで!

ライトニングの実装って年末ぐらいにはくるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲