【幻影戦争】運営さん、今後の『クリスタルフェス』がどうなるのかを説明しなきゃ!!毎回ギリギリまで調整してるって説明で逃げてるじゃん・・・

2021年09月30日
807 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 16:03:23.14 ID:t5R
クソみたいなフェス()から今回どうなるのかが一番大事なのにそこは伏せてるんだよな
まさかの据え置きストロングスタイルという線もあるんだろうが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 16:16:49.18 ID:bx+
クリスタルフェスの間は集金フェス仕様はかわらないんじゃないの
この仕様に課金せずにNOを突き付けることができたらアナザー2章のフェス限に反映される
課金周りだけは試行錯誤してるのがすごい伝わってくる

810 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 16:22:14.85 ID:olg
運営の基本方針
ユーザーが殴りかかってくる→緩和
ユーザーが腕を振り上げるだけ→ベスト
ユーザーがなにも言わない→締め付け

811 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 16:24:14.88 ID:8g3
気付いたら引いてました、とか、引いたけど石ないよ…、なんてのがいるうちは緩和ないだろうな

817 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 17:20:10.00 ID:evx
あー集金しぶくなってきたなぁ
コスト100はさすがに詐欺ガチャで炎上したのもあって倍額やめちゃったからなぁ(欠片の値段だけ)
配布石にスタミナ削って、低レア強制の糞クエ作って課金させてるけどやっぱ少ないなぁ

あ、そうだ!次からもう全部新キャラ限定にして首絞めたろw  ←今ここ

ジュームって排出対象になるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲