【幻影戦争】このゲーム、序盤は育成素材も大量にあって面白いよね!!ずっとプレイしてるわwww

2021年09月30日
709 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 08:30:45.88 ID:32X
このゲーム沼すぎる
昨日の夜11時にダウンロードして今までずっとやってたわ
育成楽しすぎかよ
FFT懐かしいからずっとやってられるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632708834/

712 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 08:47:37.62 ID:vI1
>>709
最初はサクサク進んで楽しいかもな
その内育成素材が足りなくなって、ほしけりゃ金出せになる
ゲーム素材は良いが運営が下手過ぎてなぁ

713 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 08:48:51.84 ID:8g3
こすずるいこと考えながら極力還元要素をなくそうって社是があるんだろうな

714 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 08:49:55.03 ID:k1P
常に何か足りない状況でリソース分配考えて盆栽するのが好きなマゾは向いてる

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 08:58:33.25 ID:mCb
欠片をショップで大量に買うが正解ってゲーム
斬新な集金方法だと思いました。

716 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 09:09:57.93 ID:t5R
限定ユニットの欠片集めサボるとジョブレベル24→25だけでも2ヵ月かかるんだよな
フラグメントも時短と言うよりは餌切らした分の埋め合わせって感じだし

717 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/29(水) 09:21:18.99 ID:UfB
毎月20〜30マンくらい予算見れば永久に楽しいぞ幻影戦争は。気に入った新キャラを頑張って育成してインフレで2ヶ月ももたない無駄な投資を続けるんだ。クラウドなんて実質1月ももたなかった。

最初は素材やら幻導石やらたくさん手に入って面白いんだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲