【幻影戦争】本家『FFBE』って2周年で大きく改変したよね・・・幻影戦争の2周年が怖いわ・・・

2021年09月27日
832 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 19:03:26.72 ID:X7s
兄の2周年は大きく改変したからこっちも割と怖い
★7来た時は全キャラ完全産廃になったから、ぶっちゃけ今ガチャするのは得策とは全然思えないな
ユウナの時みたくそのキャラさえ引ければ全キャラに勝てるようになるしたかが2周年までの命のキャラを引こうとは余裕で思わん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

833 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 19:04:05.72 ID:ceY
スパトラ系とVCのEXが濃厚

834 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 19:04:21.34 ID:TeA
今更何をだけど幻影戦争はFFTのガワ被った同人ゲームだな!
周年でリセット来たらそれはそれで有りかな
Ex化その前その後見てるから何も期待出来ないし

836 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 19:09:18.21 ID:X7s
コストは上げないと言ってたから、レアリティのインフレじゃないのならスーパートラストマスターが有力かな

スパトラはカケラでは取れずキャラ被りでのみ習得可能
これだけで重課金はウッハウハで課金する。

そこにオマケでVCのEX化もしくは何か別の装備品も実装か。
だってユニット詳細画面に謎の空白増えてるからな

2周年でインフレは絶対してくるからね・・・怖いわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲