【幻影戦争】『裁きの試練』ボスチケットがやっと貯まってきたわ!!周回放置ゲーじゃんwwww

2021年09月26日
562 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 20:31:49.08 ID:ZGH
(´・ω・`)裁きのボスチケやっと3500枚貯まった
(´・ω・`)いつも思うけど放置とはいえ苦行よね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

563 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 20:33:22.96 ID:H80
朝起きて放置
昼過ぎに放置
寝る前に放置
放置ゲー

576 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 21:57:07.91 ID:sx0
裁きってイベント召喚5周目までやっても伝説の剣+5までのレシピ貯まらんのか、6周までしないと
なんなんこの頭のおかしいイベント

583 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:09:47.80 ID:BeO
裁きはほぼほぼ完全放置ゲーだからソルジャーに考える時間を与えさせてしまうのがダメだな
コピペイベントで楽なんだろうけどもう二度と裁きは開催しない方がいいぞうんち運営

589 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:35:34.57 ID:mZ/
裁きはオート放置ボスチケ集めのオートボス放置だよな?
広野に頭やられとるんか?

590 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 22:37:41.39 ID:uWG
今回の裁きは楽でいいなwもうレシピ集め終わったわw

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 23:24:19.93 ID:k/a
周回ゲーにしたのが全部悪い
ギミック入れて原作オマージュとかしても全部邪魔になるからな

ひたすら放置ゲーになるね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲