【幻影戦争】『ジューム』に召喚獣『アーリマンゴールド』をセットしたら大半の物理って抑えれるよね?

2021年09月26日
549 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 19:49:48.63 ID:ufd
ジュームさんは召喚獣アーリマンGで斬耐性氷耐性積めば大半の物理は抑えられる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

571 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/25(土) 21:24:11.71 ID:PE9
カインの命中がクソ高いから風回避は刺突耐性高いジュームがいないと辛い
そのジュームもママベーザにはそんな耐えられない
今回のコラボで闇強くしすぎだボケ藤田

622 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 01:54:33.01 ID:HNI
ジューム上げてる奴いるけど悲しくないのかね?
1週間での完凸を強要され、運営だけが特をするユーザーへの還元率ガチで0%のフェスの産物と考えたら完璧にゴミ性能だと思います。
ユーザーに目に見える損害を与えたキャラとしてはイェルマ辺りと並ぶトップランカーだな。あまりにリターン少な過ぎて介護する気にもならん。
アーリマンの所有率の低さがそれを物語っとるわ。

625 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 02:23:33.34 ID:A5T
ジュームは引きにくさ考えたら見合わないのかもしれないが、カチカチにしたらバレサリ以外で抜くのは困難だよ
普通に強い

626 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/26(日) 02:40:30.62 ID:zsu
まだジューム弱いとか言ってる人は自分で持ってない上にギルバトもやらないんだろうか

期間が決まってたのに、強さを発揮できる場面があまりないよね・・・  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲