【幻影戦争】ボーナスキャラを入れてひたすら『裁きの試練ノーマル5』を周回してるんだけど、丸一日やった順位が・・・

2021年09月24日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 11:57:08.67 ID:7MP
ボナキャラ入れてひたすらノーマル5で壁殴ってるが、丸一日やってても15000位くらいだぞ。ここより上の奴らは回ってる所が違うのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

253 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 12:03:02.54 ID:5ut
自分もだけどまだボス戦やらずにチケットだけ貯めてる人は順位上がらないでしょ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:58:53.09 ID:YM7
>>252
ひたすらノーマル5はポイント低いと思うけどな
ボナキャラ埋めてハード3回れば一回2000近くいく
俺も途中からめんどくなってボスチケ1800枚ほどあるが、1500位くらいだぞ
それでもセレクエやら何やらやって、ずっと裁きしてる訳でもないし
15000位って流石に低すぎんか 桁間違い?

276 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:59:54.67 ID:g+f
>>252
丸一日やってボスも消化してるなら15000位はさすがにウソやろ
1500の間違いだよな

279 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 14:02:12.42 ID:5ut
ボス戦やってないんじゃないの

ボス戦をしたら結果変わると思うよ!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲