【幻影戦争】ここまで貫通ゲーになってなかったら『ゴルベーザ』って強いと言われたよね!!

2021年09月24日
254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 12:03:16.23 ID:Cft
ゴルベーザは貫通ゲーになってなければ強いとみんな言ってただろうな
貫通100とか盛られたらもう防御の意味ないし、今の環境だと防御よりも耐性盛ってないと効果薄い、貫通はクソ要素の一つ

あとfaith97だと魔法ダメージ痛いのもあるか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632326907/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 12:18:10.23 ID:OIT
ゴルベーザはカッコいいから使ってる趣味枠と思いきやママとデートするやつ

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 12:38:43.16 ID:WTO
ゴルベーザ弱いのかよ
引退するわ

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 12:42:19.35 ID:g17
黒薔薇シナジーに50%沈黙付与してくるやつと戦いたくないやろ
サマサよりガルミア派の方が多いし

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 12:57:43.97 ID:6BW
ゴル兄下げるのは流石に無理あるだろう

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:01:28.06 ID:x/Q
ここのキャラ下げは持っていない奴が下げてるだけ
ジューム下げはエアプ全開だから見てて笑う
持たざるものの嫉妬って怖いな

264 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:02:53.84 ID:Pm9
ゴルさん火力ないから怖くないんだよなぁ

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:03:14.56 ID:KW/
ゴルベーザの精神ダウン範囲攻撃とママの範囲攻撃組み合わせるとヤバいのは確か

ただ、防御力を目玉にしつつ死にステにしてる運営はクソ

267 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:10:00.76 ID:OIT
闇の魔法パはママゴルと何がよかろう?
ガーブルくらいしか手持ちねーす

268 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/24(金) 13:11:11.61 ID:x/Q
確かにゴルはワンパン出来ないことが多い
だがゴルをワンパンすることも難しい
ゴルをワンパン出来るような奴はそいつもゴルの相方、黒薔薇、カイン、破滅、ディーンにワンパンされる

貫通よりも必中が欲しかったかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲