【幻影戦争】ログインボーナスで『幻導石』の配布量が少しずつ減ってるな・・・チケットに切り替わっていくのかな・・・

2021年09月22日
216 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 18:39:52.11 ID:x8F
ログボ石が減り続けているのガチでやる気なくすなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632131996/

238 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:13:20.10 ID:19Y
ログボに召喚チケットがあるのも酷い
後だしだから計画組めないしそもそも復刻だから最初から必要ない人が多い旧キャラの召喚チケット貰ってどうすんだよ

245 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:22:21.32 ID:5Kf
ログボ1日目を200にする事で2000石まで減らす事に成功
半年後には1500くらいか?

246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:28:16.93 ID:dIx
順調にログボ石減ってるな
2周年くらいにはログインしたら-300石とか取られるようになるんじゃないの

251 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:31:53.84 ID:BsB
>>246
300石に200石が紛れてるの面白過ぎるわ

252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:33:03.48 ID:19Y
最新のピックアップ召喚チケットをログボに入れて石を削るならまだしも旧キャラの召喚チケット…w

253 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:34:37.09 ID:x8F
そのうち200石の中に300がひとつとかだな
計1500で切りもいいし

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:47:05.76 ID:BPy
そのうち1400、さらには1000まで減るぞ

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/21(火) 19:51:22.04 ID:+/x
ログボ石減らしたくてしょうがないんだろうな

幻導石はそのままでチケットを追加してほしいね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲