【幻影戦争】カインのトラストマスターを装備させた『ゴルベーザ』ってどうかな!?move+1されるけど・・・

2021年09月18日
41 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:26:57.02 ID:qs+
ゴルベーザてカインのトラマス装備できるみたいだけどこれでムーブ1増えたらどうなん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

42 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:43:59.69 ID:Zrf
ゴルベーザはとにかく遅い
バレットを思い出させる遅さ
「頑張って使い方を考えれば普通に強い」とか言われながら消えていくと思う

43 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:45:59.87 ID:2mR
バリアもムーンなんとかも貼らずに先行して3パンくらいで落ちる

45 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:48:12.12 ID:q1U
なるほど
ゴル兵衛はカイントラマス、ロブトラとセット運用で輝くんだな
3ターンの防御精神高いから装備はすばやさ、move重視でいいよ~ってことなんだな
納得

46 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:49:42.94 ID:2mR
素早さあげないならいますぐディアボロスからバハムートにかえなされw
んでvcオメガつけたら素早さ100いくぞ

47 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:52:15.67 ID:2mR
ctブーストして敵陣つっこんで菱形でワンパンできる破滅さん
同じくブーストしてバーサク打ち込める王モントさん
ゴルベーザは一人でつっこんでなにすんの?

48 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:52:21.50 ID:q1U
だったらガッツ持ちカインの方が厄介か

54 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:58:40.37 ID:EGO
ゴルベーザ遅い遅い言うとるのおるが薔薇より1ディーンより4素早さ高いんやが
育成途中か共鳴終わってないんか知らんがイメージで適当言うなや

3ターン以内に前線に出したいって考えがやっぱり多いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲