【幻影戦争】『ゴルベーザ』の評価って正直どうなの!?『ヘレナ』と比較されてるけどさ・・・

2021年09月18日
17 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 13:51:00.06 ID:h0f
ゴルベーザ雑魚すぎるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631840599/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 13:55:59.56 ID:SBe
まぁいつも新キャラ来ると人権かゴミかの二極評価になってしまうが
ゴル兄は人権ではないがゴミでもないだろう
黒薔薇とのシナジーも良いし
ただ現状だと特別キャラ愛が無いなら前のめりで引きに行く性能ではないってだけで

21 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:05:21.63 ID:BN8
ゴルベーザ弱いってこの時期に言ってるやつはいろいろと頭弱いからほっといたほうがいい

24 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:23:55.90 ID:wCP
ゴルベーザは精神貫通がメテオの1Tしかないのがね
エメラルドエコーつけたらワンチャン?

25 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:37:52.80 ID:O/o
ゴルベーザは弱い程でもないが闇ってのが寧ろ枷になってるな メンツが多すぎる
現状ママンとディーンは鉄板として後一枠は
射撃で闇耐性ダウンとデスペル持ちのプロンプト
回避パにも余裕で当てるクソ命中アンド回避も高い破滅
ガッツ持ちのカイン
ex待ちだが強いであろうガーブル
レミューレもいるし、闇タンクきたらそれこそゴルベーザが入る枠なんてない
攻撃微妙で遅い上にヘイトとれない硬い後衛ってのは正直キツい

26 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:43:32.22 ID:TF1
ゴルベーザは後衛アタッカーとか書いてるだけで、その藤田運用したら劣化黒薔薇にしかならんよ

27 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:48:33.57 ID:7Ch
ゴルベーザ弱いよ
せめてパッシブが3ターンじゃなけりゃな

28 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:50:54.00 ID:SBe
まぁゴル兄は見た目が遅そうに見えるだけで
素早さはディーンと同じで黒薔薇より1低いだけだな
黒薔薇かゴルベと考えずゴルベで菱形ドンムブ精神ダウン攻撃入れて
精神ダウンし足止めされた敵を黒薔薇で綺麗にトドメを刺す
って流れの運用だろうね

29 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:51:24.28 ID:TLc
闇VCでヘイトアップとか来ないかな
そろそろ愛の誓いの上位互換きても良いだろ

30 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 14:58:06.83 ID:d2i
3ターン硬いのを有効活用するには遅いって意味じゃね
ゴルベーザがムーブ4とかだと評価かなり変わった気がする

34 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/17(金) 15:04:27.52 ID:d2i
ジェーダンみたいに有能な専用VCと装備、フィーナみたいな相方が用意されれば
ゴルベーザの評価も変わるさ

比較対象が黒薔薇ヘレナっていうのが可愛そうなんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲