【幻影戦争】『ジューム』のガチャメダルって持ち越せたっけ?フェスのたびに復刻するのかな・・・

2021年09月17日
567 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 13:44:38.25 ID:+wz
ジェームのガチャメダルって次回まで持ち越しできるかな?フェスのたびに復刻しない?無駄に1000以上2000には足りないくらいあってかけらだと使いきれない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631669095/

568 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 13:48:07.72 ID:RMW
お知らせにジュームのメダルは期限あるって書いてあった気がする

569 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 13:50:05.95 ID:I5O
ガチャメダルの持ち越し!?
この運営がそんなことしてくれるはずがない
そんな優しさがあったらもっとユーザー残ってただろうになぁ

570 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 13:50:42.51 ID:w8c
>>567
持ち越しできない
欠片100枚と交換してあまったメダルはゴミアイテムに使うしかないな
1週間で天井いくか神引きしないとゴミ
民営でも頑なにフェスの質問無視してたなw

持ち越せないって書いてあったと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲