【幻影戦争】『ゴルベーザ』の扱いが難しいんだけど・・・やっぱり『黒薔薇へレナ』との組み合わせが前提なのかな・・・

2021年09月16日
659 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:43:00.39 ID:BiR
模擬で120ゴルベーザいたから何回かやってみたが
扱いが難しそうだったわ
耐久性能はよかったけど火力が微妙すぎた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631669095/

663 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:49:47.81 ID:jHa
>>659
確かにヘレナ相棒につけないと微妙な火力になるね
逆にディーン、ゴルベーザ、ヘレナなどの編成なら普通に強いと思う
ゴルベーザ必中無いけど素の器用さ高いしヘレナのセーバーで補助できる

669 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:52:09.42 ID:bBZ
>>663
ゴルベーザって単品だとダメ?
2Bティファに魔法枠で単品で入れても弱いかな

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 17:54:38.23 ID:9ZT
今回のような狭くて接敵が早いマップだと強いよ

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:01:54.80 ID:PYo
ゴルベーザは黒薔薇とのセット前提だぞ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:07:58.71 ID:sBW
ゴルベーザヘイトアップないし、ティファと2Bに素早さで完全に負けるんじゃないの

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:10:58.09 ID:bBZ
そうだったヘイトアップないんだった
すばやさに関してはむしろゴルベーザが勝てるやつの方が少ないという
でも硬さで単騎特攻
微妙やね

684 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:19:17.58 ID:iAY
全員遅いユニットで迎え撃てば良いって事よ
バレットとか一緒に組ませようぜ

685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:19:29.15 ID:aUh
限定という希少感は勿論だが魔法が鎧が着れる初ユニットというだけでも引く価値はある

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/16(木) 18:20:37.72 ID:Byz
ゴルは耐久寄せか。水ゴリみたいな空気にならなきゃいいけど

組み合わせ、難しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲