【幻影戦争】『セシル』と『ローザ』ってどうしたらいいの・・・この程度のEX化じゃ中途半端な強さだと思うんだが・・・

2021年09月13日
780 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:45:29.52 ID:++o
セシルもローザもダメだなこれ根本的な部分がどうにもなってない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

781 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:46:27.30 ID:tX1
まじで何一つ強くなくて笑うわ

782 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:46:34.55 ID:qIh
フィーナが上位互換やん

783 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:47:37.07 ID:uEr
これで闇の単体耐性や範囲耐性と魔法up系の抱き合わせVC来たら引退していいなクソゲーが過ぎる

785 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:48:32.26 ID:0BM
4には思い入れ無いから石貯め期間だな
ウィンドスピアの復刻あるの?

786 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:48:49.59 ID:fls
カインそんなに強くないな
普通の竜騎士

789 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:49:50.18 ID:l8E
セシル→3回もかけるものじゃない、オートでゴミ
ローザ→強化はそこそこだが元がゴミ
カイン→ハズレの証ガッツ解除、対エンゲルしか見えてない藤田の被害者
ゴルベーザ→劣化黒薔薇、硬い後衛としては出番あり

791 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:50:24.33 ID:/jS
セシルダメなのか。
てか4全員ダメそうなの悲しいな。
どうしたらそんなにダメになるのか訳がわからんのだがどうなってるんだ製作陣は。
自分達のゲーム自分達でどれ程インフレさせてきたのかわかってないの?

798 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 20:53:40.48 ID:++o
これセシルの何がアホって3回かけてるうちにウリのHPが3割減るんだよな
しかも範囲だからあっちにバリアこっちにバリアやるっていうね

809 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 21:02:40.52 ID:l8E
>>798
そもそもバリア破壊を得意とするどこかの闇100コスコンビがいるからバリアごと削り取られて終わりな未来しか見えない

812 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 21:04:21.85 ID:++o
>>809
ほんまそれな
闇相手にバリアは無駄だわ
回数増やすくらいなら範囲を菱形にしてほしいし
どうせならプロシェルかけてほしい

今回はただ闇が強化されるだけのコラボな気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲