【幻影戦争】今回のセルラン見たらビックリの結果なんだけど・・・フェスだったのにね・・・

2021年09月12日
575 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 00:09:52.94 ID:H5r
セルランの順位みようとしたら順位圏外なんだが
200位以下か??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631173130/

578 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 00:51:24.89 ID:hub
>>575
今月の月初キャラはフェスティバルで期間短かったしその後続いて出てきたVCは実質選別されたヒロチルが天井でゲットしたフェス限専用VCみたいなもんだったから対象者が随分と絞られるからな
この状況で課金されるわけが無いんだわ
一体誰のための祭りだったのかw

579 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 01:05:35.45 ID:tZ6
>>578
運営のためのフェスだからユーザーが運営のために金落とすものだという広野からの宣言やぞ

580 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 01:08:21.80 ID:FQj
ユーザー目線だと祭感皆無だからな
運営にとってのフェスと理解するしかないんだよな

582 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 02:45:06.56 ID:/jS
アーリマンゴールド様持ってるのはマジもんのソルジャーだ。面構えが違う。
てかマジで持ってるやつ少ないぞ。
2週目までの売り上げは最低更新しそうだな。
コラボ復刻で巻き返す気でいるのかね?
そもそも期待外れじゃなくちゃんと強いジューム&召喚獣用意すればもっと売り上げあっただろうになんだこの2週連続ダメ商品。明日放送クッソ荒れて運営切れたら最高なんだが。

594 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 07:38:40.77 ID:q85
セルランの下がり具合が容赦ないなw
ついに今日から200位以下に突入するぞw

597 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/12(日) 08:13:12.25 ID:EGG
フェスやったのに今月また過去最低売り上げ更新しそうだな笑笑

フェスってワードは使っちゃダメだと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲