【幻影戦争】『フェス』って名前を付けなきゃよかったのに・・・この際、違う名前にしてほしいわ!!!

2021年09月05日
694 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:57:15.72 ID:9xu
フェスって名前付けなきゃよかったんだよ
運営のイメージするフェス=獣神祭
お前らのイメージするフェス=石配りまくり
だろ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

695 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:58:54.14 ID:v3B
まぁフェスっていったら確率アップとかオマケ豪華だとかなんかあるだろ普通

696 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 20:01:01.69 ID:/S9
今気付いたがフェスDXショップとか言うところに今までの9ステのおまけが丸々有償1500で売られてるんだなw
腐り切ってるな運営。

698 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 20:01:26.93 ID:3SI
フェスだけどいつもよりお得とか無いしなw

707 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 20:15:55.40 ID:9xu
まあせめて獣神祭なら
初期のパンドラみたいな誰でもわかるぶっ壊れにして欲しかったわ
最強キャラがずーっと子持ちのババアは辛すぎるよ

738 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 22:03:54.34 ID:agY
フェス要素まじで問い詰めたいフェスって何だ?

739 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 22:05:07.24 ID:8ty
お祭り

お祭りならプレイヤーが楽しめないとね!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲