【幻影戦争】今の状態の『ジューム』って弱いよね?『アーリマンゴールド』必須になりそうだね・・・

2021年09月05日
685 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:15:44.21 ID:Gsz
も、も、もしかして
ジュームとかいう雑魚に石使ったアホがおるってマ?wwwwww

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630535961/

686 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:19:52.48 ID:rRx
ジューム持ってない奴は置いていかれるな。
そもな話一色で使うとか無いから、多色で隠して氷潰せるの一緒に組めばオッケー

土は2bより火力でるジュームさんで片付くし
間違いなく環境に食い込む
ダメ押しで素早さまで一級品

687 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:25:43.26 ID:ELs
ジュームさん、今月と来月くらいまでは強いだろう
その後どうせ2周年で光と闇の強キャラが出て全てが過去になる

691 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 19:49:16.80 ID:E7W
アーリマンGが実装されて共鳴度を上げたらまた来てください
本物のジュームをお見せしますよ

748 名前:ギルガメッシュ速報:2021/09/04(土) 22:46:00.67 ID:Rif
(´・ω・`)ジュームさんの欠片ってあと3日で販売も終わっちゃうのかしら?
(´・ω・`)石がなくて欠片買えないつらたん・・・

ビジョンカードが実装されたらジュームの評価変わるよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲