【幻影戦争】公式ツイッターから『幻影クリスタルフェス』は定期的に開催されることを伝えられる・・・インフレが起きるぞ・・・

2021年09月01日
407 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:25:01.74 ID:fsQ
小倉D&藤田Dです。公認放送でもお伝えしましたが、幻影クリスタルフェスは定期的に開催することを予定しております。
開催時期に関してはアナザーストーリー1章で活躍する新キャラクターがゲーム内に登場して、少し経った後のタイミングを検討しております。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630038478/

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:27:28.53 ID:18E
涙「クリスタルフェスは一回切りじゃなくてアナザーストーリー追加ごとに開催していくから心配しないで」
心配してた通りでワロタ

408 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:27:28.53 ID:18E
涙「クリスタルフェスは一回切りじゃなくてアナザーストーリー追加ごとに開催していくから心配しないで」
心配してた通りでワロタ

411 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:30:32.77 ID:IRF
毎月なんちゃらフェスに限定コラボも挟んでくるの確定してて草

413 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:33:36.19 ID:6Uv
フェス限戦争やんけ

418 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:45:47.54 ID:isG
クリスタルフェスは毎月かよ!

419 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:46:08.89 ID:Azv
真夏のフェス始まりますよ

428 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/31(火) 22:57:51.30 ID:rnl
フェス限やめろっつってる所に定期的に集金フェスやっていく宣言w

期間限定キャラが増えるね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲