【幻影戦争】『セレクションクエスト』って実は罠な気がするんだけど・・・

2021年08月29日
246 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 16:06:50.46 ID:NMx
セレクエって素材吐かせるための罠じゃないの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630036300/

247 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 16:12:09.85 ID:jhW
罠しかない詐欺ゲーになにいってだこいつ・・

249 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 16:14:31.52 ID:zKx
考え方によるとは思うが覚醒起源や想いの欠片は毎月上限分を手軽に入手出来るから
長期的に見ると素材ではEX化させたユニットの花以外は元は取れるのと
入手ユニットも今のところ有能ユニットが約半数だからそれを目当てにするのも無しではないと思う
ラメイガだけは擁護しようもないゴミ性能だけどな
弱いというよりも全てが中途半端過ぎて5枠あるいは3枠に入れうる性能をしていない

250 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 16:20:57.46 ID:SuU
わからんけど、今って消費者庁コラボの尻拭い期間なんじゃね?もっともっと絞り取ってやりたい!という意思を感じる

252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/28(土) 16:59:18.43 ID:JWn
GL版だとスタ大を200個/月くらい配ってるよ

低レアキャラの育成素材をURとは別にしたらいいのに・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲