【幻影戦争】『水着エルシレール』ってとりあえずキャラだけ引いた方がいいのかな・・・悩むわ・・・

2021年08月17日
290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 20:14:13.87 ID:Afp
水着エルシって取りあえずキャラだけ引いといた方がいいんかな
今の環境だと雷に太刀打ちできないけど、ちょっとしたきっかけでハマりそうあとシコイ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

291 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 20:14:18.87 ID:CoB
後出しじゃんけんで潰されるゲームで性能云々は
笑えるな

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 20:15:56.55 ID:6j5
上でも書かれているけど限定キャラもハード対象になれば
本当キャラだけでも確保してまったり育てるかと出来るんだけどな
まぁ兵舎だけでもまったり育てる事は可能だけど

293 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 20:17:06.62 ID:dwS
ウィンターホリデーパーティー完凸してるなら引いてもいいんじゃね

気になる人は引こう!!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲