【幻影戦争】『クラウド』と『ドレスアップグラセラ』・・・どうしてこんなに評価に差がついたんだろ・・・

2021年08月17日
253 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:25:33.69 ID:6j5
コスト90なのに上から見下ろすクラウド
コスト100なのに下から見上げるグラセラ
どうして差がついたのか
慢心、環境の違い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629034584/

256 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:30:13.84 ID:NU+
クラウドはクラウドでオベロンに駆逐されかけてるやん

257 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:31:39.85 ID:8BH
グラセラはハニバであまりに伸びが無かったから緊急追加した運営側の保険だろ。 

258 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:32:15.67 ID:8BH
オベロンの前にキトンに…

260 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:37:57.47 ID:E86
まだクラウドが“上“だと思ってる奴いて草
オワウドはオベロン入れてたら実質2対3にしてくれるサービスキャラだろ

261 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:38:29.16 ID:Uoa
弱点キャラ持ち出して何いってんだこいつ?

262 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:40:31.04 ID:9NO
クラウドが持ち上げられるのは当たり前になってるから比較にならんわ
いまだになんでここまで人気あるのか理解不能

263 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:40:35.77 ID:E86
環境キャラにメタられて弱くなったって話だが理解できないのか?

265 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/16(月) 19:40:55.51 ID:oyq
クラウドとシャルロットコンビが強すぎたからオベロン出したんじゃないの?
今度はオベロンが強すぎるから風タイプのCost100でオベロンをメタるよね
風のタンクかな

タイミングと組み合わせがよかったんだろうね・・・
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲