【幻影戦争】『アラネア』強いよね!?これで召喚獣のことを考えたら・・・

2021年08月12日
277 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 10:48:03.45 ID:df3
アラネア強くね、これで召喚獣来たら更に強くなるよな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

280 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 11:30:07.24 ID:71t
氷やな、こいつにラスウェルとフェンリル着けたら強かろうよ

283 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 12:10:42.87 ID:3Im
アラネアはどうしても劣化オベロンの感じがする

284 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 12:12:08.77 ID:gj1
コスト100と比べて劣化ってのはやめてさしあげろ

285 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 12:34:59.90 ID:3Im
方向性が似すぎてな…
氷PTで使う以外は全部オベロンでよくね?になってしまう

289 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 14:06:19.59 ID:UTA
>>285
オベロンは性能高くてバリア張れるからピン挿しできる
アラネアは射程ねえしムーブねえしで今後は使われなくなるぞ

290 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 14:07:52.72 ID:kj6
アリーナで相手の編成までは忘れたけどアラネア89に完全体ノクトかオベロン(これまたどっちか忘れたスマン)がワンパンされてビビった。
火力は申し分なさそう。

292 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 14:15:59.52 ID:sNf
アラネアはビジュアルが最高だからオベロン使うより余程楽しそうだな
俺は氷のVC揃ってないから取らなかったけど

アラネア強いとは思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲