【幻影戦争】このゲーム、ピックアップキャラを3枚抜きしたって話、出ないよね・・・

2021年08月11日
343 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 00:25:47.15 ID:ker
ガーブルエルシレールのダブルピックアップの時にエルシレール3枚抜きしたことあるわ
4枚くらいならいけるんじゃない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628154305/

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 01:39:23.86 ID:9Rc
>>343
ガーブル実装時点で三枚抜きはあり得ないはずだが…

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 02:07:17.78 ID:i8+
3枚抜き、始まって1年半以上経つこのゲームで一度も画像が貼られた事がないのに、「3枚抜きしたよ」とかw

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 03:10:11.89 ID:ker
勘違いしてない?
テーブルは欠片ガチャの奴だし少なくともピックアップが出ないとかの話じゃないんだから出たはずだよ

349 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 05:23:08.92 ID:9Rc
>>348
???
テーブルが完全に発覚したのは有償UR10体確定引き直しガチャだし、無償石UR5体確定やそれ以前の無料ガチャでも起きてる現象&それ以前に膨大に回されているはずなのに複数枚報告が無いってことなんだけど
もしかしてピックアップガチャを回しまくって三体出たことを三枚抜きって言ってる?

359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 09:34:54.11 ID:WNd
>>349
テーブルの意味を理解してないだろ

発覚したのはベルトコンベアーな

確かに複数抜きって出ないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲