【幻影戦争】『マニプルス』の実装でセルランはどうなったの!?→結果がコレ・・・

2021年08月11日
948 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 23:23:46.88 ID:Gaq
そういやロマサガも今日ガチャ更新してたけどセルラン9~10位だな
こっちは48~49位で、一時期一方的にライバル視してたやついたけど全然敵わなかったな
しかも向こうの方がサービス開始が1年くらい早いのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

951 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 23:39:49.61 ID:MWx
>>948
ロマサガあのガチャで売れてるのはおかしいわw
たぶんだがガチャ間隔空きすぎて待ちきれなくなって引いてやら天井まで辞められなかったパティーン

952 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 23:40:32.68 ID:7I7
>>948
広野の悪評と搾取、糞運営体制がじわじわ効いてるな
FFにすがりついてるオッサンしか残ってない

953 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 23:43:37.32 ID:MWx
セルラン48位かー
タクトがずっとヨコヨコなのがすげえわ

963 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 00:22:12.89 ID:9tj
人気キャラを実装すればセルラン一桁とかまだ現実が見えてないようだな広野くん
搾取体制を根本的に変えなきゃもう誰も課金しないことに気づけよ精々20位とかだろ

964 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 00:23:55.85 ID:GfF
ゲーム自体がおもんねえから課金だけの問題じゃなくなってんだよな宗教民しかもう金入れてない

965 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 00:31:51.26 ID:Y4/
一桁行くには人飛び過ぎじゃね? 新規も入って来ないからヤバいだろ

969 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/11(水) 00:36:51.79 ID:Klw
48位wwwwwwww

マニプルスでセルラン上位にくるのは無理だよ!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲