【幻影戦争】『裁きの試練』の仕様って本当にそろそろ見直してくれよ!!一部のユーザーだけが楽しむ仕様じゃ限界あるぞ!!

2021年08月11日
865 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 17:07:30.77 ID:J+v
裁きはずっと前から糞って言われてるぞ
延々とチップ集めて最後にボス連打するだけだもの面白い訳がない
そのチップ集めも限られた場所でしか集められないという極まったゴミ
共鳴上げやこの為に貯めておいた非完凸キャラのレベル上げをし続けてなんとか正気を保つコンテンツ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

867 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 17:10:29.83 ID:TyU
裁きが良かったのはレイドがゴミクズだった初期だけなんだよな
休みの日にまとめてできるしレイド素材が手に入るから良かった
今はなんのメリットもない糞ゴミイベント

876 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 17:44:20.22 ID:MWx
裁きって体力120使ってもボス1回いけるかどうかだな
ゲロまずドロップ修正する気ねえのかよ

879 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 18:00:01.28 ID:nuQ
裁きつまんねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

887 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 18:20:46.28 ID:ofF
裁きドロップ改悪したままかよ

890 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 18:57:41.61 ID:T+o
裁き糞仕様のまま来たな
これは解散だな

898 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/10(火) 19:20:51.44 ID:T+o
裁きのここがクール
・ストレスを溜めるだけのクエストミッション
・ボーナスキャラという名の実質的なパーティメンバーの固定化
・周回してもボスへの挑戦権のみ(10周以上で1回挑戦可能)
・ボス討伐で裁き専用ガチャチケ、ただし育成が進んでいない人はカスみたいな量
・有用アイテム少量の裁き専用ガチャ。もちろんガチャも周回前提
・周回を繰り返した末の裁き専用ガチャからは、ほぼ装備のレシピのみで装備の素材は少量
・装備の素材を集めるために続く、果てしない周回(裁きとは別クエストの周回)

他にもやりたいことがあるし、今回はスルーだな

これだけ不満の声が出てるんだから素直に見直す方向性にしてることを言えばいいのに・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲