【幻影戦争】『デビルキマイラ』とか『白竜』の超高難易度、クリアできないわ・・・ある程度のユーザーがクリアできるレベルにしてくれ!!

2021年08月10日
671 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 17:42:53.93 ID:0tU
キマイラとか白竜の超高難易度急にレベル上がりすぎだろ、クリアさせる気ねーじゃん
ミッション達成できなかったら1凸しかできんし
簡悔精神ほんと激しいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

672 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 17:45:35.40 ID:ZI4
(´・ω・`)キマイラはさっきクリアしたけど命中ダウン対策にマシュリーさんのイレースと
(´・ω・`)水着キルフェちゃんの火力ごりおし光パでいけたのだ♪

674 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 17:51:37.88 ID:IFh
>>671
サブは極クリア出来ないから諦めて超を周回始めたけど、寝てる間に集まる程度だぞ
騙されたとおもってやってみ

676 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 17:55:26.82 ID:wws
ちゃんと読んだ方がいいぞ
趙高クリア出来ないって言ってるのに寝てる間に趙高周回してみろは噛み合ってない

678 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 18:08:42.37 ID:sOH
>>676
>趙高?

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 18:14:48.91 ID:iW2
寝てる間に集まるって言いたいだけで文は読んでなさそう

681 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/09(月) 18:16:20.20 ID:t8W
文くらい読んでやれよ

難易度が高すぎる気はするわ・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲