【幻影戦争】マッチングが発生しない時…過疎ではなく単純に時間を変えてみるのが良さそう【FFBET】

2020年02月05日

s-01_588x

659 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:15:25.22 ID:gJQ

ようやくエルメスの靴レシピ取れて素材の仮面集めようとマッチング待ってたんだが
何か今日全くマッチングしないんだけど不具合か何か発生してる・・・?


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580730770/

660 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:16:17.73 ID:bVA

>>659
過疎(不具合)

669 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:25:10.95 ID:gJQ

>>660 いやぁ、過疎は否定しないけど昨日取れるまでは普通にマッチングしてたんだが。
Rank60~78辺りのとぶつかってたから差もあんまり関係ないと思うんだけど

665 名前:ギルガメッシュ速報:2020/02/04(火) 14:22:11.79 ID:1aL

>>659
変な時間はガチなやつ多いからフリマは19時~23時辺りにやった方が良い

 人が多い時間がいいっていうのは実際ありそう

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲