【幻影戦争】ログインボーナスって途切れちゃうのなんでだろうね・・・そういうところは調整せずに配ってほしいわ!!

2021年08月07日
230 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 18:48:55.19 ID:NsU
ログボ来週の火曜までないぞ

3000石配っといて 

3日間配らず帳尻合わせてくるとか流石だな

結果的に2100石相当

結論!いつもと変わらない(笑)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628078176/

235 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 19:15:28.63 ID:hz7
>>230
ここかツベか忘れたがこのゲームは他のゲームと格段に比べて石の配布量が多いから遊びやすいゲームって誉めてる奴もいたぞw

237 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 19:20:34.63 ID:GmY
明日からのログボなしワロタ

238 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 19:26:43.49 ID:SGu
ログボないか、辞める理由ができたな

241 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 19:29:39.18 ID:fI5
もうログインしなくていいんだぞ
これは運営の優しさだろ

247 名前:ギルガメッシュ速報:2021/08/06(金) 19:50:44.13 ID:A7a
石減らして恩着せがましく配ってたピックアップチケットすらログボから消えた…

ログインボーナスを途切れないようにしてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲