【幻影戦争】ガフガリオンは現在でも強力キャラ?やや心もとない点も挙げられたり…【FFBET】

2020年02月02日

bandicam 2019-12-24 20-36-24-523

73 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 17:44:55.31 ID:n2g

なあもう手に入らないから言うけど
ガフガリオン闇の剣で回復と攻撃できるし無課金の人権キャラだったんじゃね?
恐らくダンジョンクエストでも活躍するよな


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580363039/

75 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 17:47:28.07 ID:l2q

>>73
攻撃力もうちっと落としていいからHP盛らないと、強力な闇の剣が活きない感じがする。召喚獣とカードで魔改造すればいいな

89 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 17:58:36.51 ID:n2g

>>75
覚醒イフリートセットしてるけどめちゃくちゃ強い
火力特化の配布SSRは今後ないだろうな

86 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 17:57:43.78 ID:9jN

HPがちょっと低くて辛い感じ

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 17:57:52.98 ID:pl+

オートで闇の剣使ってくれればな~

92 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 17:59:20.63 ID:UJC

5凸だけしてある俺に抜かりはない
がしかしHPと素早さに難ありのイメージで育てる気にならん

98 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/30(木) 18:03:17.12 ID:CHP

ガフはやわらかすぎるからなぁ

 配布キャラとしては十分なユニットではないでしょうか…?

118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲