【幻影戦争】99UR召喚チケットで所持してるキャラを引いた場合、どうなるの!?

2021年07月24日
476 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 19:50:56.94 ID:I8U
99UR召還券で所持してるキャラを引いた場合
そこまで使用した欠片は戻ってこない?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626484650/

479 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 19:57:49.15 ID:8Ar
>>476
返ってこない
オトクなのは持ってないUR引くか無凸で育ててないUR被るのだな

480 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 20:01:00.94 ID:cq7
>>476
notitle

ってことらしいので文面通りなら思珠×600とメダル600のはずだが…前回のはどうだったんだっけ

481 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 20:08:24.02 ID:UkS
じゃあ俺がこのキトンちゃん引いたら一気に思珠500個とメダル500枚もらえるってことか?
notitle

482 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 20:10:30.08 ID:bcP
貰えるね

484 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 20:17:42.25 ID:Rm3
その例文は誤解を招く表記だな、正確には被りURを引いたらUR99に置き換わって元のURはレベルにかかわらず欠片40+持ってる欠片分と同等のシジュになるのはず

485 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 20:23:27.91 ID:bcP
内部処理的に引いた99キャラに既存のキャラ重ねるようになってるから
ありがたいんだか勿体ないんだかの仕様になってるのよね

488 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/21(水) 21:21:29.11 ID:D27
476ですありがとう
育てたいキャラが3凸くらいだと迷いますね

とりあえず全然育ててないキャラが当たるといいな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲