【幻影戦争】毎日300幻導石を購入してたら『楽園の深潜花』が貰えるようになるぞ!!毎日300幻導石って結構な金額になりそう・・・

2021年07月15日
191 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 11:14:38.69 ID:8Qy
毎日300石課金復活させてるし
いよいよヤバいんかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626260057/

192 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 11:16:44.09 ID:VCw
>>191
毎日300石購入したら、一ヶ月で9000石も貯まるってすごくないですか?
すごいです

193 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 11:17:30.69 ID:bI+
300石課金の内容も一応見たけど初日以外まるで魅力なかったぞ
頭が汚染されてる人以外最終日まで走り切る意味ないと思うんだが…いそうだな喜んでお布施するやつ

195 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/15(木) 11:19:57.66 ID:lMA
ジュース課金のみで達成に舵切ったはずなのにな…
消費者庁コラボ直後にこれだから絞れるところから絞ろう感が滲み出てる

1ヶ月購入し続けたら結構な金額になりそうだよ・・・  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲