【幻影戦争】SSRキャラに『楽園の深潜花』を使って育成したわ!!セレクションクエストが進むのは嬉しいけど・・・

2021年07月14日
429 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 14:27:28.63 ID:Np7
SSRになけなしの花使って育成してみたらセレクエが進んだ今迄進めなかったのが進めると楽しいと感じるが
SSR以下の育成をもっと緩和しないと新しい人は辿り着かないだろうな
初心者には各レアリティ1体ずつ99選択取得させてあげたらいいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

430 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 14:51:38.22 ID:xDk
SSRを育てたらURが育てられなくなるからねw
慢性的な素材不足で育成順番待ちがとんでもないことになっている

432 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/12(月) 16:45:44.02 ID:dIZ
初心者はせめてセレクエURに花使った方が良いだろうな
SSRに使う程の余裕は無いだろうしタダでさえ育成コスト高いし溢れるもまともにないだろうし
セレクエURはマスアビの底上げあるから良いけどSSRはアリムエルシュラそして今は入手不可のクレイスだしなあ
SRのミーチェとか育てるにも素材圧迫すんのそろそろ変えるべきだよなあ

URキャラと育成素材を変えるべきだよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲