【幻影戦争】『EX化を前提にした難易度にはしない』という言葉がなつかしいわ・・・

2021年07月12日
357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 19:28:42.50 ID:eb3
EX化を前提にはしないという藤田の言葉が遠くなっていくな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625646682/

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 19:32:07.88 ID:y7n
その発言からもう半年経ってるし、そもそも最初から「(サ終まで)EX前提にしない」と解釈するのはアホすぎる
まあ実際はわりと早い段階でほぼEX前提になってて嘘だったんですけどね

359 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 19:32:31.68 ID:dcN
EX化前提なのって極だけやん
それも超の周回で賄えるし
どうしようもなかったURとか基本性能低いSSR以下の救済として良かったわ

360 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 19:35:32.02 ID:d00
当時散々言われたが「まーたその場しのぎの嘘言ってる」って反応ばかりだったし

361 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/11(日) 19:41:20.70 ID:woy
まぁどうしようもないURなのにどうしようもない強化しか来てないから救えてないんだけどね

もうEX前提と考えていいかも・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲