【幻影戦争】マルチしててフリーズする現象。これについて考察もされているが…真相は分からない【FFBET】

2020年01月28日

s-01_588x

222 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:01:37.43 ID:go/

マルチ無限ロードで進行不可になったらスタミナ負担してる部屋主以外さっさと抜けろよwwwwww
何あわよくばとか思ってんだよwwwwwww


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579949606/

228 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:07:15.57 ID:S7r

>>222
あれってフリーズしてる奴が原因だろ
特定の奴の退出すると動き出すし、部屋主がフリーズしてたら部屋主が抜けないと動かない

230 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:10:15.61 ID:cxR

>>228
フリーズしてるか判断する方法あんの
視点変更か?

231 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:14:24.88 ID:S7r

>>230
フリーズしてる本人しか分からないだろうね
オート放置で気づいてないのか待ってれば動き出すと思ってるのか

244 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:28:25.04 ID:cxR

>>231
その本人にしか分からん状況がどんなもんか知りたいんだが
いきなりアプリプッツンする事は稀にあるからそれの処理に時間かかってるだけじゃないかね?フリーズしたから一旦落ちようとか選べるわけじゃじゃなく

250 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:32:08.97 ID:L4D

フリーズは恐らくAndroidにしか起きないんじゃないかな
iPhoneでは急に落ちることはあってもフリーズしたことないね
フリーズの見た目は画面が完全に止まって全てのキャラが微動だにしなくなる
または画面切り替えの際に真っ白になる

262 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 01:45:21.76 ID:cxR

>>250
なるほどそういや待機中ユラユラしてるね
一応落ちて確かめた方が良いのかと思う時あるけどそんな風になった事ないからこれからも放置で良いな

733 名前:ギルガメッシュ速報:2020/01/26(日) 12:27:46.54 ID:uYc

(´・ω・`)らんらん不満なのは以下の点ね

・戦闘への画面切り替わりでのロード画面でフリーズ
・マルチでの「通信中・・・」フリーズ
・マルチからルームへ帰ってくるときの画面暗転フリーズ
・戦闘中、戦闘画面で普通にフリーズ
・フリマ初期位置変更で画面がロード画面のままフリーズ
・戦闘開始時のクラッシュ(強制終了)

(´・ω・`)とりあえず糞運営ちゃんここらあたりいい加減にしてほしいのだ
(´・ω・`)はやくなおして!らんらんも怒るよ?

 自分のせいかなって不安になったりする事もあるでしょうけど、別の誰かなら対策のしようもないですし…

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲