【幻影戦争】結局さ、ネガティブ発言をユーザーがしてもセルランには全く影響なさそうだよね!!!

2021年07月09日
329 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 20:11:25.16 ID:OzC
必死にネガってもセルランに全く響かないし
俺たちナカイドキッズはもう諦めたほうがいいのか…?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625634215/

335 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 20:37:11.96 ID:/QZ
>>329
別に幻影はゲーム自体は面白いからな
他のFFだと兄とかディシディアとかになるけどどっちともつまらんからFFファンが面白いスマホゲー探すとなるとどうしてもこれに行き着くから

336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 20:41:26.33 ID:/QZ
もしFF11リブートが完成してたらFFファンがごっそりそっちに移行して幻影サ終も見えていたかもしれんがネクソンが開発終了したからなw
FFスマホゲーNo.1売り上げを達成している幻影はまだまだ安泰だよ

337 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 20:43:10.62 ID:gZ7
ゲーム自体がめちゃくちゃつまんなくね?

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/08(木) 20:59:22.81 ID:gr5
>>329
0.4%でも50位くらいだったから確実に影響でてると思うぞ
こういう単価やばいゲームは少人数でもってるしな

セルランは意外と高い数値だよね!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲