【幻影戦争】Googleplay経由で課金した人、朗報かもしれない!!

2021年07月04日
657 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 16:28:33.99 ID:PA9
あとGoogleplayの奴らに朗報
ここから電話連絡してみろ

https://support.google.com/googleplay/gethelp/?hl=ja&visit_id=637609786035414849-3006885232&rd=1

2019年12月まで遡って申請対象に
わざわざ係の人が集計した上でしてくれたぞ

途中からAmazonコイン使ってたやつも可能やな、俺とかそうだけど

勿論申請却下される可能性はあるが
Googleとしても当犯罪行為については認識しているとの事だったぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625227626/

666 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 16:48:49.95 ID:EAp
Googleいいなぁ
アップルは箸にも引っかからん

670 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 17:02:01.67 ID:xEq
今のところ返金に成功した人はいないってことでオッケー?可能性がありそうなのはamazonかな?

680 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 17:34:32.68 ID:sU7
>>670
GoogleとAppleも成功してるよ
とにかく数打てばなんとかなる

682 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 17:41:59.39 ID:9ye
Amazonは社内チームで調査中、一週間待ち
個別対応の返金は待ってねって言われる
返答期日は守ってくると思うよ

Googleやるね、個別対応なのか分からんけど
もしAmazonが全ユーザーに対して返金対応になったら、他のプラットフォームもそうせざるを得ないだろうな

715 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 19:20:12.54 ID:PA9
GooglePlayの奴ら
こんな感じでわざわざ集計して送ってくれるぞ

たった一本電話して
違法行為があった旨と
ユーザーの中では2020/11以前から怪しいとは言われていたと伝えるだけ

面倒くさがらずに電話してみることだ
notitle

722 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 19:34:55.05 ID:CPi
>>715
これすごいな
Appleはあかんわ
次のゲーム用端末は泥にするわ

723 名前:ギルガメッシュ速報:2021/07/04(日) 19:34:55.35 ID:Lxv
狙うならまずはスクエニじゃなくてgumiだと思うがな

タガタメで同じ事をやってる証拠を出して消費者庁から詰めさせるのが唯一の勝ち筋だと思う
それで完落ちさせられたら幻影のも初期からだとゲロる可能性が僅かながらあるかと

少しでもユーザーに対しての誠意が見えるよね・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲